こんばんはうさぎのぬいぐるみ


ここ最近、つわりがひどくなり、ダウンしております真顔

仕事場に行ってしまえば、頑張るしかないので仕事中にぐったりしてしまうことはないのですが、自分どうした?って心配になるくらい疲れやすくなっています絶望


症状

1番辛いのは、頭が気持ち悪い…です。

脳みそが気持ち悪いという、これまでの人生で経験したことない感覚です。


朝と夕方、夜中にずっと胸焼けのような船酔いのような感じで気持ち悪く眠れません。


あと、妊娠前は体温が低く(35度台)悩んでいましたが今は37度…

平熱が低かった自分からすると常に風邪ひいているような倦怠感です。

冷えピタをおでこと首の後ろに貼ったら少し楽になります。


吐かないなら、つわり軽いね!と言われるのが辛いですえーん

吐けないけど気持ち悪いのも辛いんです。


偏食も始まっており、あたたかいごはんや味付けの濃いものがダメになっていて

いま食べられるのは雪の宿(わかりますか?まわりに白いお砂糖がついた軽いおせんべいです)

それとホットケーキ!


夫が作ったホットケーキをパクパク食べていたら、夫が喜んで

「俺がいない時のために小さく焼いて冷凍しておくから食べてね!」と。

これでしばらく生き延びますハイハイ

有り難い泣くうさぎ


気温差がある季節なので、みなさんも体調には気をつけてくださいねぽってり苺