8w0d  クリニック受診!


これまで週数より小さいと言われ続けていて不安で検索魔になりまくっていましたが、今回やっと「赤ちゃん元気だね!順調だね!」と言ってもらえましたニコニコ



エコー画像でます立ち上がる










まだピーナツみたいだけど、これまでと比べて一気に人間っぽくなっていましたうさぎのぬいぐるみ

心拍もバッチリ!

CRLは16.2mmで8w3dと書いてあったので、実際の週数より少しだけ大きいということなのかな花


ここ最近つわりで無気力で適当なものしか食べていなかったけど、赤ちゃんは元気に育っていて、とっても嬉しかった笑い泣き


そしてやっと母子健康手帳のゴーサインが出ました!

夫と一緒にセンターへ行くと

職員の方が「おめでとうございます!」と言ってくれました。

振り返ってみるとちゃんとおめでとうございますって言われたのは初めてかな?と。


たくさん記入するものや受け取るものがあり、保健師さんからの説明もあり小一時間!


いただいた母子健康手帳がこちらスター

ミッフィーちゃんといちごでしたラブラブ


あー!これが念願の!!と思いながら保健師さんから説明受けながら書類を書いていたら

夫が勝手に今日の日付と自分の名前書いてた泣くうさぎ


まぁね、別にいいんだけどさ、書く前に言ってよガーン

あなたが思う以上にコレは私にとって大切で重みのあるものなんだからね真顔と言いたかったけど抑えた。笑


ここまでこられたこと、本当に感慨深いですほんわか

まだ始まったばかりだけどね。


それでは、またーピンクハート