ニコニコ

日差しぽかぽかで、歩いてるだけでルンルンぽってり苺

赤ちゃんが来てくれたこの春を忘れないと思う!


妊娠判定をしてから胎嚢確認→心拍確認①→心拍確認②と来て、次の検診は9w4d

これまで短いスパンで診てもらっていたから2週間後というのはかなり長く感じます泣くうさぎ


赤ちゃんが頑張って大きくなっているのをイメージしてわたしも強くなって楽しく過ごさなければうさぎのぬいぐるみ


気が早いですが。自分的には女の子ピンクハートかな?と思っていて、ネットで「赤ちゃん 性別」とかって調べていたら「ラムジーメソッド」

という海外の性別判定があることを知りました。


胎盤の位置がどこにあるかで性別を判定するというもので、サイトによると97%の正確率とのこと。

ママリやTwitterでも検索して、当たった人と当たらなかった人が半々くらいのイメージ。

あくまでも占いのようなもの。


だけど、やってみたくて、海外サイトで購入しちゃいました。

こちら↓ 

https://thegenderexperts.com/



エコー写真を添付し、支払い情報を入力して送信!!


さて、結果は…??










桜の咲いていないさくらまつりで食べたクレープ




結果は…



Girl!!!!



女の子でしたラブラブ


女の子でも男の子でも良いと思っているタイプだし、占いのようなものとはわかっていますが楽しみになりましたうさぎのぬいぐるみ


本当の性別判定はまだまだ先!

引き続き、無理せず過ごしますニコニコ