4w1dに妊娠判定に行き、緊張のあまり検査直前にトイレに行き、これでは尿が出ない…!と焦ってたくさん水を飲み、透明に近い尿しか出ずに病院の妊娠検査薬が薄薄陽性真顔


ここ数日、生きた心地がしませんでした驚き

今日は4w4d

2回目の妊娠判定歩く


実家の父方のお墓→母方のお墓へお参りに行き

「どうかお腹の赤ちゃんが元気に生まれてくるよう力を貸してください!!」とお願いし


実家の家族と南京亭で中華を爆食べし…

レディースクリニックへ向かいました。


待合室でリュックを膝に乗せて抱えていたんだけど、そのリュックにも心臓の鼓動が伝わって動いているのでは?というくらいバクバクでしたアセアセ


いざ尿検査!

3時間、水分を取らずに挑みましたスター


診察室に呼ばれて入って行くと

院長が「ハッキリ出ているね!!」とニッコニコおじいちゃん


「hcg1000以上出ているでしょうブルー音符」とのことでした!

わたしは不安でいっぱいな顔だったけど、院長は嬉しそうだったスター


5w0dで胎嚢確認

まちがえてました

5w1dで胎嚢確認


その翌週に心拍確認の予定だそうですにっこり

診察後にhcg5000予防接種を打ってもらい

毎日のウトロゲスタン膣錠も継続していきます



タイミング、人工授精ダメでステップアップ

体外受精の採卵もできずお休みしよう!という周期で自然妊娠したので驚きしかありません。


もちろん、これから壁がたくさんあることもよく分かっていますが、ひとまずホッとしましたオカメインコ


命を繋いでくれたご先祖様、お父さん、お母さん、ありがとう。