今日はお休み!
鍼灸へ行ってきましたにっこり

いつもは仕事帰りに行ってるから、院長に普段とは違うカジュアルすぎるファッションに驚かれたぽってり苺

今日も頭、背中、腰、お腹、膝下、足裏に針と灸をしてもらい、リラックス〜ニコニコ
1回6000円を週1だから月24000円

安い金額ではないけど、不妊治療や妊活のことにとっても詳しい院長だから、知識代や心のカウンセリング代が込みと考えたら高くないのかなとうさぎ

昨日、病院の妊娠検査薬が薄くて、今後について厳しいことを言われたと鍼灸の先生に話すと

「今回もし残念な結果になったとしたとしても、それは染色体異常だったってだけだから! 

なにより、着床できたって事実がわかったのが大きな前進だよ!

金曜日(次の検診)まで心配だと思うけど、今はとにかく、たんたんと時間が過ぎるのを待てば良いからブルー音符」と。

心強い先生に出会えて良かったおねがい

最後に、今日の妊娠検査薬の写真です






苦手な方は閉じてくださいね猫









クッション








今日のドゥーテスト妊娠検査薬

すごく濃いわけじゃないけど、確認線より濃くなっています。



比較


徐々に安定してきてるでしょうか。

明後日、病院の妊娠検査薬でもうまく反応しますように歩く


明日は歯医者さんへ…歯
10万円のジルコニアのかぶせものをつけてもらいます。出費やばおばけ