昨日、幻の線が出た?とブログを書きましたが、胸の痛みがすごくて、どうしても気になるのでもう一度、妊娠検査薬を使ってみました。


スターこれまでの記録スター

排卵検査薬

3月3日 D10  強陽性 タイミングとる

3月4日 D11  強陽性→薄陽性 タイミングとる

3月5日 D12  陰性 排卵した?

3月13日 D20 妊娠検査薬 幻線?


昨日、幻線を見てからずっと落ち着かなくて、今日もフライングしてみましたにっこり


妊娠検査薬でますブルー音符





ダミー 日めくりカレンダー









D20 高温期9日目の今日



え?!びっくり


幻じゃなさそうな線がでましたハート



昨日の夜のものと比べてみると…


※上の、昨日の検査薬は時間が経って紫の線になってるけど同じドゥーテスト妊娠検査薬です。



排卵時期に基礎体温を測っていない&病院でエコーをしていないので排卵日がわからないので高温期何日目かもわからないのですが、昨日より線が濃くなっているということはhcgが増えてきてるのかな。


嬉しい!けど、まだ超フライングなので、慌てず騒がず、夫にも言わずにいようと思います。

すくすく育ってねニコニコ