昨日は仕事後に2回目の鍼灸へ!
担当してくださる院長が熱いにっこり 

わたしは次、生理が来たら採卵したいんだけど

鍼灸院長から
「少なくとも3か月は体質改善して、それから採卵のほうがいいよ」

「6月に初診して、7月に採卵で良いのでは?」

と言われて
影響されやすい私は鍼灸の院長の考えに流されてしまいそうなんだけど「そんな夏まで待つより早めに採卵した方が良いのでは?」という気持ちはある真顔

どうしようネガティブうーん。



以下は今周期のおはなし。
(最後に変色してしまった妊娠検査薬が出てくるので苦手な方は閉じてくださいうさぎ)

今周期はタイミング2回とれたけど、すでに胸が痛い&フライング真っ白真顔
(出張、泊まりが多い私たち夫婦にしてはタイミング2回は頑張ったほうなんです。

また次に向けて頑張ります!

と書いて、妊娠検査薬をゴミ箱に捨てたのですが諦めきれず数時間後にみてみると…



カバー外した妊娠検査薬でます↓



ダミー 仕事先でいただいたホワイトデーのハート








こちら…すこーし、ほんのすこーし線のようなものが見えるけど、これはいわゆる蒸発線?幻線?なのでしょうか?


ドゥーテスト 蒸発線って検索して出てくる画像とは少し違うような?


今が高温期何日目かわかれば良いのですが、排卵時期に基礎体温をサボっていたので、いつから高温期に入ったのか不明なんです驚き


排卵検査薬

D10  強陽性 タイミングとる

D11  朝昼→強陽性 夜→薄陽性 タイミングとる

D12  陰性

D20 妊娠検査薬 幻線?!


前まではhcg5000を打っていたけど、今は病院に通っていないのでフライングできますブルー音符


濃くなっていきますようににっこり