「D13にあたる3月6日から排卵検査薬を使うように」とクリニックで言われていたのですが


D9あたりから、ん?のびおり?と思うような透明のものが出現していたので「生理終わったばかりだし、まさかねー?」と思いながらD10の昨日、排卵検査薬を使ってみると強陽性!


夫に「ねー!これみて…驚き」というと


夫が「え?!妊娠してたの?」と!笑


まさかもうタイミングとは思わずびっくりしたみたいです爆笑

なんとか強陽性当日の昨日タイミング取れれました!


D11の今日も排卵検査薬使いましたブルー音符




排卵検査薬の写真が出ます。

苦手な方はソッと閉じてくださいねにっこり



ダミー

筑波山梅まつり










排卵検査薬


D10 ドゥーテスト&クリアプラン強陽性→タイミングとる


D11 朝、強陽性/昼、陽性/おやつの時間、陰性


だったので今日、排卵したのでしょうか?という感じブルー音符

今日は朝起きてから今もずっと、腰痛と腹痛が…

これは排卵痛なのかなー。


うまくいきますようにニコニコ