D3

夫と一緒に体外受精のクリニック初診!

先生に会う前の看護師さんの問診で、条件が整えばすぐに自己注射スタートして採卵に迎えるよ!

と言われてワクワクニコニコ

いざ、先生の診察!
エコーみて開口一番に
お父さん「左の卵巣が腫れちゃってるから、すぐ採卵はできないね」と。

がっかりー真顔
前の周期のが残っていて24mm以上になってるのが見えましたアセアセ
他にも残っているものが見えて、これはダメだという感じ。

お父さん「すぐにやりたいならプラノバールで生理を起こして3月のうちに採卵することもできるよ!」

とも言われたのですが、3月はお休みして体質改善&楽しむ月にして、新年度から採卵に向けて通うことにしました予防

一日でも早く!って思っていたけど
お父さん「37歳で、卵たくさんある人だから1か月遅くなっても大丈夫だよ!」と。


新しいクリニックでも夫の精子は褒められて、やっぱりわたしがいけないんだ驚きと思ったけど、元気なおたまくんを信頼して私も元気な卵ちゃんを育てられるようリフレッシュします昇天

はやく4月にならないかなぁハート