昨日はお休みだったので青色申告の入力をしていました!

会計ソフトを使うので、さくさく進むニコニコ

あと、昨年の医療費控除も!

病院代、交通費、漢方などで25万円弱。
人工授精2回で生命保険から6万円出たので、25万円➖6万円で、かかった医療費は約19万円でした。(不妊治療以外の耳鼻咽喉科、歯科なども含む)

タイミング→人工授精 のわりには高いのか普通なのか…?

今日またクリニックに行って、居残りしてる卵胞(黄体化未破裂卵胞?!)がどうなったか確認してもらいます。
その時に人工授精はこれが最後にしたいと先生に伝えるつもりです予防

体外受精の場合は転院になるので、さみしいなぁえーん
いまのクリニックの先生のところで卒業したかった…。

とはいえまだ結果はわからないので、良いイメージで過ごしたいと思います歩く


基礎体温はこんな感じです

元々、基礎体温が低いのですが少し上がり傾向になってるかなにっこり


あといつもと違うのはD18からずっと、ちくび痛があることです。

生理前に胸が張るというのは経験してますが、生理前でもなく、かつ、ちくび痛というのは初めて。

いつものhcg5000注射ではなくhcg1000単位の注射に変えたからかな


今日はお外もぽかぽか春気分ハート(関東です)
これからまたクリニックに行きます!