d23 高温期8日目

昨日からウトロゲスタン膣錠をスタートしました!
前回は7日間だったけど、今回はギリギリまで10日間使ってみようという先生の提案病院


良い結果になりますようにくまアイス


そして高温期7日目の昨日、基礎体温が爆下がり(インプランテーションディップ?)して悲し過ぎたので、いつもは枕元に無造作においていた体温計を枕の下にいれて寝てみました。

そしたら基礎体温、復活(高温期体温になってました)




人工授精をしたのはd15です。
急に寒くなって、基礎体温計が冷え冷えだから低い数字が出たのでは?と考えての悪あがきにっこり

高温期が1番辛いー!
でもベビーグッズとかみてわくわくしちゃうのもこの時期なんだよなぁ立ち上がる飛び出すハート