みなさんどうもこんにちは!
こしひかりです!!













サブウェイで何頼みますか?ひらめき
私はエビアボガド
ハニーオーツよく焼き
オニオンピーマン抜き野菜多め
オリーブピクルスホットペッパー追加多め
オイルアンドビネガー


これがおきまりです指差し




これのサラダバージョンも好みです🥗














ぐーーーんと気持ちが落ちて苦しくなった時にここに呟けることでなんとか見つめ直して立ち直れていました!



とりあえず落ち着いて過ごしていますが、不安だったり、考えすぎてしまうのは変わらないですね。








気分変調症は障害なんでしょうか。。



生きづらさを感じつつ、仕事をしたり、、、

HSP気質もあって、人が困ってるとほっとけなくて自ら関わってしまうんだよなぁ不安








なんてことないや!

全然平気!

ま、いっか!

だからどうした!!




と切り替えられる性格になりたいです!!













嫌なことがあった時は大きく深呼吸

大声で大丈夫!!!って言う(家の中で花笑)


心療内科で処方してもらった漢方で心を落ち着かせることにしています。









未来の自分!

全然平気!

気にすることなんかないよ!!

前向きに!

考えすぎなくて大丈夫!











私は戦うーーー!泣き笑い