みなさんどうもこんにちは!
こしひかりですキメてる














カーテンの色って大事なんですか?にっこり


風水で
金運アップ!!
恋愛運アップ!!
健康運アップ!!

ってあるじゃないですか。

我が家は、リビングはシルバーのキラキララインがついているグレーのカーテン。
寝室はシルバーのキラキラ星が散ってるピンクのカーテン。
空き部屋は黄色のカーテン。



特に意味を考えずに付けているカーテンですが、意味があるなら知りたいなぁと思うこの頃ですひらめき

金運アップなら金箔カラーがいいのでしょうか笑




風水のことでも勉強しようかしら?















そしてとても久しぶりな投稿となりました。




空いた期間の間は自分との戦いの毎日でした。

妊活の為、婦人科で体外受精までがんばって、実らず、、、高いお金を払って妊活に強い漢方のお店で漢方薬を調合してもらったものを毎日飲んでいたのですが、心と相談した上で続けることが出来ず仕舞いでした。



自分は妊娠出来ないんだ、、、
を強く受け止め過ぎてしまって
過度なストレスを感じてしまっていたようです。

悲しいことですが現実を受け止めきれず、自問自答を繰り返し続けた結果、懸念していた心療内科へ受診しました。



夫は随分前から行くべきだと念押ししていましたが、自分では認められなかったんですね〜




でも日に日に魂が抜けた感覚、やる気が起きない、言葉が詰まる、喉に違和感、目の痙攣、特に悩んでいるのが不安感でした。


何をしても自分がいけないんだ、ああすればよかったかな、、こうすればよかったのかな、ああなったらどうしよう。こうなったらどうしよう。

これがずーっと何に対してもまとわりついて苦しくて仕方がなかったのです。




身内に対してもこの気持ちになった時、あれ?おかしいかな、、?と真剣に悩むようになりました。
いいことだったはずなのに手が震えたり、実家に行くと決めると目の痙攣が止まらなくなったり、、、






段々と誰かに悩みを打ち明けることにも苦痛に感じてきてしまいました。(繰り返し同じことを話していると思われてしまう不安感)





吉と出るか凶と出るか、一か八かでしたが、心療内科へ予約する決意がつき、足を運ぶこととなりました。







あんなに懸念していた場所なのに、行くとなるとスーッと足が動くんですね。何か助けて欲しいと思うと行くことに対してはオアシスに感じるのでしょうか。





長くなってしまったので、この続きは次の投稿にしたいと思います不安





次回!
心療内科へ行ってみた
先生とのお話
問診での病名発覚!!!真顔




ではまた〜魂が抜ける