だいぶ良くなってきました | おっさんドッグトレーナーを目指す2匹との生活

おっさんドッグトレーナーを目指す2匹との生活

もうおっさんなのに、ドッグトレーナーの勉強を始めてしまいました。
ペットショップから来た小型犬なつと、保護犬を譲渡してもらった中型犬わぐりとのドタバタ劇
はたしてちゃんと教育できるのか?

​朝の一幕


ようやくまたなつ🐶の💩が安定してきました。

ちょっと安心😮‍💨


先生の話では、食事を変更したタイミングと生理のタイミングが一緒で、

初めての生理もあって体の中でいろいろ変化があるのと

ご飯も合うのか合わないのかがわからない所があるというのと複合的な要因がありそうと

また、腸の菌が何か悪さしてるかもという事で、抗生剤もらいました。

犬にも抗生剤あるんだね😓


だいぶ良くはなってきたのですが、心配😟