TODAY'S
 
6月9日㈰東京競馬場☆

馬券の調子が悪いので、東京競馬場には行かない、野球でも観てるとカイジ君キョロキョロ

でもね、私は西山オーナーの仔たちを応援したいのですニコニコ

ということで、ソロでこっそり東京競馬場へ参戦ラブラブ

 

まずは、前日の夕刊電球

エプソムカップにはニシノスーベニア号が出走ダッシュ


 

馬頭観音へお参り拍手



 恒例の『耕一路』で、姉さん、アニキ、Pさんと出くわす笑い

みんなでワイワイ『モカソフト』をいただくソフトクリーム

G1じゃない朝、ようやく日常が戻ってきたと、耕一路さんの兄さんも嬉しそうニコニコ

G1の日は、こんなにのんびりはムリなので…

 

勝浦騎手のメモリアル展示に再度行く指差し


ニシノデイジーのとこで、写真をカメラ

 

東京2R【セイウンダキシメテ】7番人気→10着

すると、西山オーナーから呼び出しが恋の矢

天せいろ、いただきましたひらめき


いつも、ごちそうさまですお願い

 

そして、席もGET拍手

東京5R【ニシノタンギー】6番人気→6着

でもね、今日はエプソムカップ馬

ニシノスーベニアは、中山の幕張Sでの勝利のときに思ったおーっ!

ようやく本格化アセアセ

前走のダービー卿Tも、4着ながら力は示した炎

 

何度もレースリプレイ観てましたから、どうしてこんなに人気がないのか不思議でしたねびっくり

 

エプソムカップなので、イギリスの国家が厳かに流れる馬

その後は日本国家・・・日本国旗

ん、日本国家目



 手を振っている西山オーナーも神々しいニコニコ

 

そして、パドックを見て確信知らんぷり

-8kgでしっかり仕上げている指差し

 

ということで、単複追加購入びっくりマーク

私は西山オーナーの仔たちは、一律で単複を購入(300×2)していますが物申す

パドック見て、良さそうなときは追加購入もしかり!!











 

追加購入したときは、馬券に絡む確率が多い電球

 

それが、惜しくも2着ネガティブ

優勝したレーベンスティールは強かった

59.0kgで・・・ルメールさん・・・

 

田辺さんもうまく乗ったとは思いますが知らんぷり

しばし、放心状態・・・

 

まだ今も引きずっていますが・・・ネガティブ

 

重賞でも十分やれるポテンシャルを秘めていると、プラスで考えます凝視

 

西山オーナーもかなり悔しかったようで・・・ネガティブ

次走に期待しましょう悲しい


ま、複勝のおかげでプラスでした…てへぺろ飛び出すハート