いよいよ、今日は日本ダービーラブ







残念ながら西山オーナーの仔は出走ならず悲しい

ですが、5頭の出走があり、もちろん応援団集結でした炎

 

東京1R【セイウンマカロン】大野騎手 3番人気→2着


モレイラの単勝1.5倍の仔が強かったのね…


 1レースなので全員集合、新潟の子は、猛蔵さんもそうだけど、美駒ちゃんもしっかりお辞儀するのね…偉い偉い拍手


ダービー仕様の誘導馬カメラ


 

東京3R【セイウンウィズミー】原騎手 

   【ニシノオーシャン】黛騎手


ランチはいつものハロンボウのカツカレーねー



 

東京7R【ニシノスピカ】津村騎手

この仔はですね、色々思い入れがある仔ですね

1年1か月ぶりの休み明けで2番人気→惜しい2着、それが今年の1月




 

次こそ勝てると思った次走は、8着で『二走ボケ』と言われるアセアセ

 

そこから6着→2着ときて・・・

ようやく府中で勝利グッグッグッ

 

ダービーデイに西山オーナーの笑顔お願い

大人数の応援団で口取り!!

津村騎手、ありがとうございます恋の矢


 

そして、この仔はガーベラパークスタッドさんが生産者なのですが、フェイスブックの方でやり取りさせていただいております。

ガーベラパークスタッドさんといえば、大好きなニシノアカツキが繁殖牝馬としてお世話になっています。なので、ガーベラパークスタッドさんの仔は、特別な思い入れがありますね照れ

 

 

東京9R【ニシノライコウ】

この仔もね、次に勝てばオープン入りですよウインク

前走は3着、その前は2着と実力はあるはずダッシュ

もう3勝クラスは卒業して欲しいお願い

が、はじけず5着びっくり

次こそは・・・!!


 

さて、いよいよダービー馬

ダノンはダノンでも、ダノンデザイルの方でしたか拍手

買ってないけどおーっ!

 

でも私が◎にしたのは武史くんあせる

11着で、財布は破産えーん

でも安田記念で取り戻しますけどねイラッ