せっかくベルーナドームが近いので、たまには野球でも観に行こうと思い立ったのが1週間ほど前・・・

 

仙台での経験上、土曜日のチケットはファンクラブ会員でもなかなか良い席が取れないキョロキョロ

10,000円くらいの会員に入会している人が多数

でも、良い席は難しい不安

 

私はライオンズのファンクラブにも入っていない真顔

 

スマホで席を検索すると、意外に席がとても空いていた指差し

ところが、ビジター応援席はあまり空いていない悲しい

 

ビジター応援席は、前の方に座るとネットであまり見えないので凝視

せっかくなので、内野指定席を取ろうと思いニコニコ

 

間違えて取った席は、限りなくライオンズファンしかいないところ指差し

なぜかムダにブルペンが近かった爆笑





 

弘前市出身の外崎くんのキーホルダーを購入してしまいました昇天





 

試合は負けてしまいましたが、やっぱり現地での応援は良いものですねちょっと不満


イチゴクレープ照れ