TODAY'S
 
4月27日㈯東京競馬場☆青葉賞☆現地観戦☆

 

青葉賞といえば、そう、ダービーへの片道切符おーっ!乙女のトキメキ

 

ところが今日は、東京競馬場はフリーパスの日凝視

イベントももりだくさんくるくる晴れ

ということで、激混みでしたねひらめき

メモ帳貰ったニコニコ


 

東京2R【セイウンマカロン】大野騎手・・・8番人気→3着


東京4R【セイウンチドリ】猛蔵騎手・・・5番人気→3着

チドリちゃんの調教師さんは、イケメン元ジョッキーの村田一成先生ラブ



東京8R【ニシノスピカ】津村騎手・・・2番人気→2着

スピカはとっくに1勝クラスは卒業できるポテンシャルがあると思うのだが…



仲良し照れ


東京11R【ニシノフィアンス】猛蔵騎手・・・16番人気→16着

緊張した表情の猛蔵さんえー

スタートでぶつけられましたよね…えーえーえー

ダービー出走の夢は潰えましたが・・・ガーン

明日のオークスへの切符に望みを繋ぐ・・・ということで、また明日のブログは後程書きますグッ

 


モレイラさん口笛


初来日のオシェア騎手ニコニコ

スピカちゃん2着のレースで勝ったムキー


 


誘導馬さん口笛


ランチはオークラの天せいろ照れ



競馬博物館で配っていましたおねがい