初神宮球場

4月19日㈮は、神宮球場へ野球

プロ野球のチケットをいただいたので、カイジ君と行ってきました乙女のトキメキ








 

ヤクルトvsDeNAメラメラ

私はイーグルスファンビックリマーク

カイジくんは、タイガースファンビックリマーク

なので、まぁ、どっちが勝ってもいいや的な楽な気持ちにやり

 

ただやっぱり、ホームであるヤクルトが勝ってくれればいいなぁ音譜

 

仕事が終わったあと、速攻神宮球場に向かう電車

方向音痴ですが、迷わず地下鉄に乗れましたニヤリ

カイジくんとは現地で待ち合わせして、いざ神宮びっくりマーク

 

やっぱり現地の雰囲気は良いですね指差し

生まれて初めて球場(楽天のね)に行ったときの感動がよみがえってきました目がハート

 

あのときは全く野球に興味がなく、カイジ君が野球好きだから交流戦のチケット買って、行ったんですよね・・・それが野球にハマるきっかけに・・・

そのとき今江様がホームラン打ったのが印象的で、今江様の大ファンになって

今は監督になって・・・ニコニコキューン

 

もちろん神宮球場なので、ヤクルトファンが大多数イヒ

点の取り合いで面白かったビックリマーク

 

村上様が逆転の本塁打打って、それが決勝点でひらめき電球

ヤクルトの勝ちパー

面白かったですね照れ

 

あわよくば、私は山田哲人さんの隠れファンなのでラブラブ

見てみたかったのですが、その時点ではまだ2軍かなはてなマーク

 

今日は1軍で試合に出ていましたねねー

東京音頭も歌えたので良かったですニコニコ


球場メシニコニコ



くるりんぱ→失敗てへぺろ