3月9日㈯ 中山競馬場

 

今週土日はカイジくんがお仕事のため、シスターズで中山競馬場グッ

なんだかんだ言って、いっつも一緒に過ごしている姉さんですが乙女のトキメキ

今日はデイジージャンバーを着て参戦ニコニコ

 

馬頭観音に貢物にんじんにんじんにんじん


 勝負は【阪神8R】阪神スプリングJ 

マイネルグロン強いわ・・・オジュウの後継なんじゃないか・・・ガーン

ニシノデイジーは4着ショボーン

よく頑張りましたがショボーン

※デイジーの写真はX(旧ツイッターより)

 

さて、中山競馬場グルメグランプリも終盤グー


『宇奈とと』さんの、うな丼


ウナギにしては、リーズナブルねー

『耕一路』さんの、モカフロート(3杯いただいた)チュー


『三幸』さんの、おしるこ

温まるし、お餅のボリューム最高爆笑

 

そしてくじ引き・・・ムキーッ

引き弱な私なので、私はいつものごとく参加賞の入浴剤真顔

姉さんは引き強だと思われるポーン

5.000円の商品券が、シーズンで2回当たったというツワモノ恋の矢

そして、とても優しいので、引き弱な妹にお裾分けしてくださるというキラキラドキドキ


女神さまのような人合格

 

そして、帰宅後は電車で寝てしまい目

終点まで行ってしまったという逸話つき叫び

終点、府中本町…

東京競馬場に行くときの…指差し

 

 

3月10日㈰ 中山競馬場

今日の西山オーナーっ仔は、1頭のみグー

【中山2R】ニシノジーク号

1番人気の3着えーん


 今日は実は・・・ひらめき電球

一度で良いので『ゴンドラシート』に行ってみたいメラメラ



指定席の中でもVIP感のある、落ち着いて広々過ごせるGシート!!


G1dayではないので料金も安いし、カイジくんもいないグラサン



女子2人で、テーブル席なので新聞置いても広々・・・音譜室内で予想して馬券買って、レースのときだけ外の席…贅沢の極み照れ

 

そして、隣の部屋に目

アニキたちがいたグラサン

 

このアニキという人は、とにかく凄いビックリマークビックリマークビックリマーク

詳しくは言えないですが、とにかく当たる恋の矢

血統やラップ、厩舎などの様々なファクターをデータ化して物申す

推奨馬を抽出うさぎ

PCでサクッとやるんだから、大したもんだねー

こっそり教えてもらった、フィリーズレビューの11番人気のエトヴプレ1着合格クラッカー

 

 とにかく凄いの一言ですねびっくり

 

来週はアニキから教えてもらおうチュー

 

アニキの仲間の方たちもとても優しくて、入浴剤たくさんくれたラブ

 

今日のグルメグランプリの景品は入浴剤と、クリアファイル花


【トプカピ】さんのカレーは『早い、安い、うまい』の三拍子カレー

さらに、お父さんの描いた絵が素敵おねがい

絵を褒めると毎回アメちゃん貰える、優しいうさぎのぬいぐるみ

 

今日はのんびりとUMAJOにも指差し飛び出すハート

Ccraftさんのグッズは、リーズナブルで可愛い照れ

なんと、実はCcraftさんとご一緒させていただきました晴れ




UMAJO雑貨コーナーを見て「これ、可愛いね」とか言ってる人を見ると嬉しくなりますね馬

お願いすれば、ほぼ材料費だけで希望のもの(バッグとか、ポーチやピアスとか)を作ってくださると仰ってくださった...お忙しいのに、なんて優しいんだラブ乙女のトキメキ

 

まぁ、馬券はトントンぐらいでしたが真顔

今週も、楽しい土日を過ごすことができましたひらめき飛び出すハート

 

来週は、現地はお休み(の予定)です音譜