2月3日㈯東京競馬場

今週も東京競馬場現地おすましペガサス

カイジ君は風邪気味なので、置いてきた真顔

 

1R セイウンチドリ(三浦) 3番人気→3着


もう順番だと思うんだけどな、どうも勝ちきれない悲しい

長く良い脚は使えていたけど泣

 

3R ニシノタカラジマ(永野) 猛蔵さんの復帰戦でしたが・・・13番人気→13着


 

4R ニシノアウェイク(永野) 6番人気→3着


と、東京勢は勝ちきれなかったですが、小倉でニシノフウジン号が勝ってくれました照れ

今期3勝目グッ


 

さて、本日は初めましての【福三】さん照れ

ここでは、コーヒーを1杯ずつ淹れてくださるコーヒー

コーヒーの種類を選べるお店は、おそらくここだけだと思われますルンルン





福三さんの『もつ煮』も、早く行かないと売り切れてしまうので初めていただきましたOK

肉の量が半端なくて、モツが凄く柔らかいグッ

満足感ウインク

 

 

 

2月4日㈰東京競馬場

東京1R ニシノデスティーノ(武藤)11番人気→16着


東京2R セイウンパイオニア(三浦)5番人気→3着


東京3R ニシノイカルガ(武士沢)5番人気→7着

東京6R ニシノオンリーワン(田辺)3番人気→12着

ニシノオンリーワンは途中までいい感じだっただけに、どうしたのか心配でしたが

どうやら骨折らしいですガーン

 

今日のランチは、初めましてのKASUYAさん指差し

の、かすうどんニコニコ


お出汁が美味しい、人気があるのが分かります飛び出すハート

 

もちろん、ランチのあとは耕一路さんコーヒー


 

夫の体調がいまひとつだったので、6レース終了後には帰宅電車

 

自宅でメインは見ました競馬

 

東京新聞杯では、マスクトディーバの出遅れガーン

ゲートが開かなかったみたいですね、こんなこともあるんだなぁ・・・

下矢印6だけゲート閉まっていますねドクロ


今日は全レース不適中、2月の回収率は未だ0%ということになりますガーン

 

来週は、頑張りますプンプン