さて、天皇賞は置いといて…
馬券は全然当たらないですわ(*-∀-*)💦

JBCスプリントは…
西山オーナーの名馬‼️

コウセイ君、ネロ君が登録しています‼️

楽しみですね照れ



ドラフト会議が終わり。
一息…

と思いきや、戦力外通告が発表されました。

まさかのガーンガーンガーン

慎太郎ぉぉ💦💦💦

慎太郎ぉぉ💦💦

慎ちゃん…えーん


栄光掴むために
目の前の敵に立ち向かえ
勝利決めるスイングで
枡田慎太郎
ともに行こう


この応援歌、何だか勇気が出るような。

※画像お借りしました

今シーズンでも、途中から一軍に上がり。
4番バッターを務めたり。
お立ち台にも上がりました。

ファンも多くて、ユニを着ている人もたくさん。彼がバッターボックスに立つと、ひときわ歓声が上がります。


いや、イーグルスの今年の成績が悪すぎましたね。人気選手でも、結果が残せなければ戦力外通告‼️
仕方ない、厳しいプロ野球の世界なんでしょう。

明日は我が身…
我が今江さんは、今のところ名前はないが。
今シーズンで、3年契約が終了❓
でも、名前がないから来シーズンも続行❓

しかし、年齢的に。
結果が残せなければ、年単位で切られますよね。

来シーズンは、ぜひともAクラス‼️
は無理だとしても…
Bクラス首位あたり…
いやいや、夢はでっかくリーグ優勝🏆
からの、日本一‼️

セリーグ首位はタイガースで。
日本シリーズは🇯🇵イーグルス🆚タイガース。
そして優勝は、もちろん東北楽天ゴールデンイーグルス‼️
来年の今頃は、日本シリーズをドキドキしながら観て。できれば、甲子園と楽天生命パークに観に行く‼️

↑妄想癖(笑)


妄想が、いつか現実になりますように✨