昨日は、天気予報と裏腹に…
雨☔️

降水確率20%とかなのに、ずーっと降り続いていました。

まさか、雨天中止はないよなぁ…


早めに行ってひらめき電球

ステージ観たり✨

※画像お借りしました。
写真撮影禁止だったので撮れませんでしたが、千葉雄大さんのトークショーがあり。
女性集団で、ごった返していましたね。

千葉雄大さんが来るとのことで、職場でもだいぶ前から噂になっていましたが。私にしてみると、誰それ⁉️って感じですね。あまりTV観ないので、知りません💦💦
個人的には武豊Jトークショーとかだったら、超張り切って行くのですが(笑)

いつものメンバーで終結し、指定席はバラバラだったんですけど。空席が多かったので、結局だいたい集まって応援してましたてへぺろ


結局、同点で延長戦に突入しひらめき電球
我が今江さんも、最後の最後にヒット⁉️
相手チームのエラーのおかげ⁉️
いや、エラーついてなかったから、ヒットです‼️

でも、負けほーぼけー

それにしても、ウィーラーのホームラン2本は痺れましたね照れ
私のいる、レフトスタンドまで‼️まっしぐら‼️

でも、負けほーぼけーぼけーぼけー

今日は現地に行きませんけど、今日は勝って欲しいですね💦💦

さて、時々競馬ネタもひらめき電球

昨日の西山オーナーの劇的勝利‼️
新潟9、ニシノアモーレ‼️
札幌6、ニシノオリーブ‼️

そして、札幌2歳ステークス‼️

ニシノデイジー‼️‼️

重賞勝利‼️‼️

本当に感動しました‼️
おめでとうございます㊗️

ちなみに…
昨日の競馬は、西山オーナーのおかげもありひらめき電球
+20000円照れ🎉

今日も今のところは、新潟1、ニシノドクターヘリも、札幌1、ニシノバモスも、両方とも2着💦💦

惜しい‼️

野球も、もうすぐシーズンが終わります。

最近、あまり馬券も買っておらず、ブログのメインも野球ばかりだったのですが。
秋競馬に向けて、ぼちぼち馬券師に戻りたいと思ってます照れ