明日は、待ちに待った‼️
待ちに待った‼️

中日戦ウインクウインクウインク

いや、台風どうなの❓
今日は大雨でしたがね。。。

明日は、ブラックユニフォームが貰える日なのでひらめき電球

職場の人も、結構行く人が多いのです。

しかも、交流戦限定グッズも買えるので。

楽しみラブ

どうか、今江さんが出場できますようにえー


さて今日は、また、楽天のチケットを受け取りに、セブンイレブンへ。
すると、セブンのおばちゃん「楽天勝てないねぇ、私、岸君好きなんだけど、あなたは❓」
と聞かれたので、正直に「今江さんです」と答えたら、おばちゃん「私も今江好きだよー、ロッテの時からねぇ」と言ってくださり。

また、今江クリアファイルを貰ったにやり
ついでに、岸君ファイルも。

「欲しい選手のあったら、私の時に来なさい、またあげるからウインク」と、おばちゃん。

でもね、おばちゃんのシフト分からん(笑)

でも、ありがたい。
楽天ファンは、温かい。

でも、楽天選手のクリアファイルが膨大になってしまい。
あとは、不要ですぶー

20枚以上、あるんで。



さて、今日は。
朝に時間があったので。

今江さんのPL学園時代のコラムとかを読んでいました。

ら、PL学園って。えげつない😓
悪質タックルより、悪質やなぁ…

3年生の言うことは、絶対だし。

今江さんが主将のとき野球部員が、パイプ椅子で後輩を殴った事件。。。
よって、全国を狙えたのに、試合に出ることすら叶わなかった、可哀想な今江さん…。

ただ、3年生は怖くて暴力的だったPL学園でも。
今江さんだけは、優しかったというコラムばかりでした。
主将だった今江さんは。いざこざが絶えず、相当悩んでいたみたいですね。可哀想に…❤️

良い人だぁ…うんうん❤️


みんな、今江さんのことを、ゴリって呼ぶけど。
ゴリラよりは、小動物のような顔ですよね。リスとか。

うんうん❤️

10歳上の、年上女房が有名だが。

確かに、萌えです…❤️

奥さんの気持ち、分かる気がします(笑)



さて、明日のブラックユニフォームは。
嶋さんバージョンを、GETしたいなぁと思ってますニコニコ

今江さん一筋なのに、浮気⁉️(笑)

私は、今江さんバージョン以外は着るつもりはありません‼️

じゃあ、どうしてか⁉️

来月、仙台に弟が来るので、ユニフォームをプレゼントしようと目論んでいるのですが。

苗字が嶋◯なので、みんなからシマって呼ばれるんです。私も結婚前は、シマちゃんって呼ばれてましたニコニコ

なので、サプライズで嶋さんバージョンひらめき電球
貰ってきたら、アップしますね照れ