最近、ブログの更新が滞り気味なのは、カイジ君のせいです。
私のスマホで、ゲームをプレイしているのです。
なので今日は、アイパッドでブログを書いています![]()
スマホで打つより楽ですけど、スマホに入れてる写メがアップできないのが難点。。。
さて最近は、ぱち、勝てない![]()
![]()
今日も、牙狼翔で、単発2回で終了![]()
競馬も全然勝てないし、困った![]()
このままだと、ダービーに行くという夢が。。。
何とか福島で稼ぎたいところ。
よくよく考えたら、私がパートなのでボーナスもないし給料少ないのに。
家に仕送りしているので、結構毎月キツいんですよね。
ちなみに、普通、仕送りってどのくらいでしょう❓
うちは、年で100万以上です。まぁ、子どももいないし、自宅を管理してもらっているので仕方ないですね。たまに帰省した時はご馳走を振舞ってくれるし。
何とか、少ない給料でやりくりを頑張ります❗️
さて今日は、ネットでぽちぽちと。
野球のチケットを購入してみました。楽天対、ソフバンだっけ?
阪神戦は6月ですが、その前に予習しとこうと思います。
阪神戦では内野席なので、ユニフォームを買った方がいいかなぁ。。。でも、すごく高い。カイジ君には阪神のユニフォームを着せたいなぁとか、色々考えていました。
で、ぽちっていたら。。。
スタジアムって、すごーく。。。
食べ物屋さん、カフェ、イベントブースがたくさん![]()
めっちゃテンション上がりましたよー(ノ∀\*)
土曜日のソフバン戦は、外野自由席なので。
食べ物屋さんを周回しようと思いますw
思えば、競馬を始める前。
東京競馬場で、ブエナビスタも観ずに。
食べ物屋さんや、喫煙所や、ターフィーショップばかり周回していた私を思い出しましたね(笑)
あ、日曜は、しっかり桜花賞で稼ぎます!
では![]()
