パチンコというものは。
確率論である。

とにかく回すこと‼️

ボーダーの低い機種、釘とか云々ニヤリ

というのは、承知のうえです。

先日、師匠ホでルパンを打ち。
全然回らなくて、すぐ移動した台がありました。
翌日、知り合いが。その台で20連以上したそうです。
で、聞いてみたら「回らない台に限って、出るんだよなー」
と、言ってましたガーン

回らない台でも、粘るそうです。。。
いや、それじゃトータルで見ると絶対マイナスだよガーン

ですが、そういう奇特な人がいるからホールにお金を撒いてくれて、ちゃんと回せてる人にお金が入るようになってるんですね、ありがとう照れ

私は、谷◯のように、200の倍数がいいとか、そんなオカルト信者ではありませんが。
損をしないオカルトは、いろいろ試しています。

例えばエヴァ、必ずマリちゃんを選びますウインク
北斗は、ケンシロウおねがい

まぁ、誰を選んでも確率は同じなんですけどね。

ただ。
牙狼金色のマイオカルトは。
時短中、ST中の曲を。
「我が名は牙狼」にする。

理由としては、金色は知りませんけど、
ファイナルでは、リーチ時の音楽が我が名は牙狼だと確定です。

我が名は牙狼、この音楽が流れるとプレミアなので、耳を澄ませて聞いてました。

という、縁起がいい音楽なのですおねがい

別に本に載っていたオカルトとかではなく、完全にマイオカルト、なのですが。
これをするようになってから、ST入らずとも時短の引き戻しも多くなり、そこそこ連チャンする時も増えました。

オカルトですからね、確率は一緒なのですが縁起がいいだけですけど。

それが、同じ事を、隣のおじさんがやっていた時は驚きましたよー。この曲が好きなのか、はたまた、おじさんも私と同じ理由のオカルトなのか。

しかもそのおじさん、牙狼で20箱以上積んで中央行き。ドル箱タワーでしたからねびっくり

オカルトですけど、損しないからいいやニヤリ

さて今日はニコニコ
仕事帰りに、少々マイホ

{E46CC9FA-3FC3-466E-8FA4-20551BC65775:01}

久々に、お祭りー

昨日ジェロを聴いたんで、引き寄せられました。

80位回すと、おとつ救出⁉️おとつを捕まえるだっけ⁉️で当たり。
単スルー(-∀-`;)
ライトの100%STって、イライラする(笑)

ST74回をスルーし、75回転目。右保留で主水リーチになり当たり、2連
まぁ、Pフラ来たんで良しとしましょう。

比較的回らないので即止め。

その後、デビルマンMAXに座り、回りを確かめるが。回らない(;-ω-)ゞ
マイホのデビルマンは全然ダメですねームキー

当たらず止めて、エヴァ‼️

比較的回りがいいですが、バネが変なのか、上皿当たりにゴミか何かなのか、玉の出がイマイチ。

少し回して止めようかと思いきや、覚醒チャレンジ‼️
覚醒チャレンジは、期待してもダメですよねー。と思いながらもボタンを押すと、何と当たりびっくり
それが5連でしたが、最初以外は全て16ラウンド。
次回サービス・サービス!
も、見れました照れ

今日は+7,000発。
マイホ貯玉67,000発→74,000発。

換金ゾーンまでは、まだ長い道程ですキョロキョロ