風邪の悪化によりダウン中な私ですo(_ _*)o
ただ、金土日は競馬三昧により家事放棄(*´Д`)=з
月曜は掃除洗濯が待っているぅ![]()
泥棒に入られた後のような部屋・・・![]()
ヤバ過ぎます![]()
![]()
さて、私のブロ友さんのお話を聞くと、みなさんあちこちの競馬場に行かれているみたいですね![]()
私は2か所しか行ったことがないですけどね(*゚ー゚*)
去年カイジ君の仕事の都合で東京に住んでおりまして(現在は青森県住みですが)、その時ほぼ毎週【東京競馬場】に、通ってたんです(^_^)v
もちろん【通ってた】だけで、競馬はしてません![]()
もったいない・・・![]()
でも、雰囲気が好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
外には、今は【サクセスブロッケン】がいるみたいですけど、当時は葦毛の馬がいたような・・・![]()
東京競馬場に行くと必ず食べるのが【トーキョーカフェ&ベーカリー】のパン![]()
エクセルシオールカフェのコーヒー![]()
お蕎麦や、ケンタッキー・・・![]()
何でもあるし、安いし美味しいo(^▽^)o![]()
走っている馬を眺めながら、おいしい物を食べる・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
至福の時を過ごしてました![]()
![]()
開催時じゃなくても行ってましたがね![]()
でもやっぱりGⅠの時はすごかった~![]()
人数が・・・![]()
盛り上がりが・・・(((゜д゜;)))![]()
てか、全然席が空いてないし![]()
だから東京競馬場のファンファーレの音を聞くと、何だか血が騒ぐんですよね![]()
でも当時は競馬に興味がなかった私![]()
だからもちろんパドックも見たことないですしね、残念な限りです![]()
でも、いわばホームグラウンド的な東京競馬場☆-( ^-゚)v
今度は勝負しに行きたい![]()
もちろんGⅠ開催時に![]()
でも交通費がかなりかかるので、当分やめときます(ノДT)
来年あたりには、競馬で稼いで行きたいですけど・・・![]()
夢ですけどね、夢を現実にできるようにですね![]()
あとはディズニーと、渋谷109と吉祥寺にも行きたい・・・![]()
高速バスだと安いんですけどね、片道9時間以上バスに乗り続けるってのは苦痛です![]()
やっぱり飛行機ですよ![]()
GⅠの時、飛行機で東京へ行き、東京競馬場の指定席取って悠々と競馬を楽しむ![]()
それを目標に掲げ、馬券生活頑張ります(*^o^*)/~
ちなみに、仕事で競馬資金を稼ぎたいのですが![]()
少し事情がありまして、仕事探しはもう少し先延ばし![]()
それと、カイジ君と一緒に競馬の予想をするのは中止![]()
なぜって、カイジ君とはウマが合わない![]()
ソリが合わない![]()
考え方の違いですね( ゜∋゜)
性格の不一致(笑)でも趣味は一致(笑)![]()
![]()
