こんにちは🤩
ご機嫌いかが?


今日は
隣の隣の隣?
少し下った先に
はり治療に来てます

真面目な話
“痛かった”😭

まぁ、韓国ドラマで
はり治療の場面観てたり
するから
頭で理解はしていても
実際自分が受けるとなると
痛いに決まってる(笑)

エネルギーとか
チャクラとか
龍神さまとか
そんなスピリチュアルが
好きな方は
オススメ♡

三次元の肉体からの
アプローチはもちろん
見えないエネルギーも
調整してくれる♡

凄いのは
悪いエネルギー
吸い取ってくれるの

って事は
かなり悪いエネルギー
溜めてたのかもワタシ

先生頑張ってくれてた
🙆

しかも
ワタシの息子たちより
若くて
エネルギッシュな方


はり治療の結果は
これから数日くらいで
分かると思う
好転反応があるからね

先生言ってたけど
予約入れた時点から
身体が解っていて
痛みや不調が出てくるらしく

ワタシも‥数日前から
右膝とは別で
左腰の痛みがあり

身体は
治療に行くって
潜在的に解っていて
ここだよ〜って教えてくれた
気がしてならない


1番はりが痛かったのは
足の指先
涙がちょちょぎれる
(死語済まぬ🙏)

あとね
はりの塊みたいなので
(実際塊かどうか?
見てない)
サードアイの所
眉と眉の間を
トントントンって

覚醒促してる〜って
思った
後ほど確認しなきゃ
(笑)



あ、これは
今施術中の人(笑)


はりの数は
多い人で
全身200とか‥

ワタシは100ちょいだったよ


終わって30分過ぎたくらい
身体がポカポカして
頭がボーッとしてきたので

一旦ブログ
締めます🙆


また後ほど✋