こんばんは🤩

ご機嫌いかが?

 

雨が降ったり

曇ったり

晴れ間が見えたり

 

お空も心のように

コロコロと

ご機嫌が変わる

 

 

昔、ネガティブが強かった頃

雨が降れば

あーやだなって

理由もなく

雨を嫌ってたけど

 

 

 

地球にとっては

恵みの雨で

ワタシ達に潤いを与えてくれる

事象で

雨音で心の癒やしと浄化

雨上がりには虹って

幸せのサインを見せてくれる

 

嫌う必要ないよね

あ、雨に濡れたくないとか

トラック汚れるとか

あるね(笑)



 

 

人もそうだけど

機嫌悪い人には近寄りたくない

怒ってる人にも近寄れない

怖そうな人の視界に入りたくない(笑)

 

それより

雨季が終わり

本格的な夏が来ることが…

殺人的酷暑に

悩まされるよね

 

しっかり水分と栄養は

取っておかないと🙆

 

塩分は天然塩を

ミネラル豊富に入ってるから

是非

 

ワ◎チンうった人は

松葉茶や梅醤を取り

デトックスを促してね

 

 

明日は

鍼灸を受けに行ってきます

 

右膝と

数日前に左腰痛めて(汗)

ってか

全体的に身体のケアを

してもらって来ます

 

 

どなた様もお疲れ様でした

ゆっくり休んでください

😪💤