おはようございます(*^^*)
ご機嫌いかが?

“今日もいい日だ”
福岡は雨〜浄化の雨☔
汚れた空気や緑を
洗い流して
キレイな景色を見せてくれます✨
有り難い🙏
あ、雨季でしたね(笑)


先週、スマホを
修理に出していて
今は代替機使用中📱

バッテリーが熱々になる現象
新しいのを手にした時からだけど
今回は‥もう充電が
だめになった😭

保険も入ってたから
手出しはなかったみたい💱
昨夜のシンキングボウルの前に
インドカレーのお店で
修理終わりました!取りに来てください
って電話がありました(笑)





サイドメニューを頼んで
いただきました🙏
あ、にんにく🧄時すでに遅し(笑)

で、今日代替機持って
ワタシのスマホちゃんを
お迎え行ってきます🤩

今日は
よい感じに出来上がったであろう
天然酵母の元種を使って
クルミパン🍞を焼く予定😂

ハードパンのように
膨らみが少なく
表面が割れるので
今日は前回よりも元種多めで
焼いてみます
🍞🍞🍞



前回のパンたち🍞
それぞれ
プレーン・クルミ・レーズン

食べてみたけど
毎回違うΣ(´∀`;)
イースト菌の時のように
安定させたい♡

イースト菌で作るパンは
1年かかったけど安定しました
🙆🙆🙆


って事で
どなた様も休日を
楽しんで楽しんで楽しんで
ください♡
ご安全にお願いします🙇