それぞれの表情 | なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

ブリティッシュショートヘアーのなっつ♂(通称なつお)とスコティッシュフォールドのここ♂(通称こーちゃん)とのゆかいでぬるーい日常生活を記録するなつここブログです❤



こんばんは、なつここですイエローハート


我が家のにゃんずは朝と夜の
1日2食ナイフとフォーク

が通常だったのですが、

自粛期間中にお昼ごはんが
癖付いてしまいました笑い泣き


こちら、お昼ごはんの様子下矢印




食べるのに必死なみるく照れ
かわえぇのぉ~ピンクハート




お次は・・・


食べながら
誰かを殺めてしまいそうな目の
ここさん笑い泣き爆笑


そしてキラキラ
そしてキラキラ

なんか!?(笑)
めっちゃ男前に見えるなつおラブハート

ちょっと美しくささえも感じるおねがいキラキラ

言い過ぎ!?笑い泣き




ごはん食べてる時のお顔も
3にゃんそれぞれで
ホントに面白い照れルンルン



ご覧くださり、ありがとうございましたグリーンハート

なつここ音符