あれこれなっちゃん♪ | なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

ブリティッシュショートヘアーのなっつ♂(通称なつお)とスコティッシュフォールドのここ♂(通称こーちゃん)とのゆかいでぬるーい日常生活を記録するなつここブログです❤



今日はなっちゃん特集爆笑ルンルン


ボール大好きハートなつおさんハート


ボールを咥えてお出迎え音符


素通りしたら、目で追われました笑い泣き


爪とぎベッドには
お行儀良く鎮座します照れラブラブ


お育ちの良さが漏れ出ちゃいますチュー
(笑)(笑)(笑)


ちなみに、、、
同じ環境で育ってきたここさん↓↓↓
お育ちの良さがなかなか出ません笑い泣き




ここさんとやり合った後の
ワイルドなっちゃん!!


口からひげをはやして


やったった感に溢れていますキラキラ

ホンマはここさんに
やられっぱなしだけどニヤニヤおいで




最後に甘えん坊なっちゃんラブラブラブ


もふってアピールが特技ですラブピンクハート

いつもこの特技に悩殺されています酔っ払いラブラブ



以上、
あれこれなっちゃんでしたウインク流れ星




ご覧いただき、ありがとうございます星

こちらのなつおをポチっと
よろしくお願いしますグリーンハート