ボロッボロのボール | なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

ブリティッシュショートヘアーのなっつ♂(通称なつお)とスコティッシュフォールドのここ♂(通称こーちゃん)とのゆかいでぬるーい日常生活を記録するなつここブログです❤



なっちゃんのお気に入りだった毛糸のボンボンが
破壊してしまってから★以前のブログ★

しばらくボール遊びはしていなかったのですが、

最近、またまたボール遊びが復活ニコニコルンルン


このボロッボロのボールが
最近のお気に入りです照れ流れ星



すんすんして



ちょいと転がして



お顔にすりすりしてピンクハート



さらにすりすりラブラブ


ボールへの愛があふれでてる
いつものなつお遊び方ですニコニコ流れ星




あんまりテンション上がってない
なつおの動画です↓↓↓
(テレビの音が入ってますのでご注意ください注意)

1人で転がして遊ぶ方が楽しいみたいです笑い泣き




昨日は紅葉を見にお出かけしてきましたキラキラ

自然の色は眼にも心にも
とても優しかったですハート





ご覧いただき、ありがとうございますルンルン

こちらのなつおをポチッと
よろしくお願いしますイエローハート