味を占めたにゃんこ | なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

ブリティッシュショートヘアーのなっつ♂(通称なつお)とスコティッシュフォールドのここ♂(通称こーちゃん)とのゆかいでぬるーい日常生活を記録するなつここブログです❤





夏休み中、高頻度にうまうまごはんを
あげていたせいで、、、

(うまうまごはん: ちゅーるやスープを
いつものごはんにプラスしたもの)



いつも一気食いのここさんなのに

この2、3日、
いつものカリカリごはんを
すぐにいらないと言うようになりましたショボーン



そして、しばらくしてから
お腹すいたー!!と側に寄ってくるので
残りのごはんをあげると食べてくれますショボーン

今朝は全部食べてくれなかったですショボーン




一度すぐにごちそうさましたときに
ちゅーるをかけてあげたところ、
すぐにご完食されました笑い泣き

その味を占めのでしょう・・・ショボーン
反省ショボーンショボーン



食欲がないわけではなく、
ちゃんと食べてくれるので
それは安心なのですが。。。




一方のなつおは
何でもうましっと食べてくれますウインクラブラブ
単純で助かる~爆笑キラキラ




でも、、、

ここさんが残したごはんを食べたり、

第2陣で食べているここさんのごはんを
横取りしようとするんですショボーン




なっちゃん、
これ以上の成長はいけません!!




なつおの言う通りなんですがね滝汗

あなたの身体のことを思うとね、
ダメなのよショボーン





うまうまごはんに味を占めたここさん、
いつものカリカリを
ちゃんと食べてくださいー!



やる気ない感じー滝汗!




うまうまごはんの味、
早く忘れてくれないかなショボーン





ご覧いただき、ありがとうございます流れ星

こちらのなつおをポチっと
よろしくお願いします音符