きれい好きここさん☆ | なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

ブリティッシュショートヘアーのなっつ♂(通称なつお)とスコティッシュフォールドのここ♂(通称こーちゃん)とのゆかいでぬるーい日常生活を記録するなつここブログです❤



スコ座りからの・・・



毛繕い開始グラサンあしあと



まずは顔からキラキラ

ひたすら顔洗ってる動画です照れ

お時間あればどうぞルンルン(約36秒)

顔の次はお腹~チュー



左側が気になるのか、やけに念入りキョロキョロ




左脚の肉球まで丁寧にーウインクキラキラ


一旦お腹を経由して、、、

デリケートゾーンへチュー


最後はしっぽも忘れずに爆笑ルンルン





「はぁ、疲れたにゃタラー」byここ




きれい好きなここさんでしたウインクラブラブ

なっちゃんはここまで丁寧に毛繕いしてるの見たことないなぁ。。。ニヤニヤ





ご覧いただきありがとうございます音符

こちらのなつおをポチっと
よろしくお願いします流れ星