DisneySea | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

先週我が家に2泊お友達親子が泊まりに来てくれました!!

DisneySeaに✩.*˚

8時開店に間に合うように出発!!
着いたらすぐトイストーリーのファストパスをGET!!
でも8時に取って取れた時間が20時という大人気~✨
もうビックリですがこれを取りたくて開店に間に合うように来たので乗れると分かると友達もそれで満足~

ここからはゆっくりペース★
ただ前日新しく出来たアトラクションのファストパスは取れず300分待ち。。さすがに断念~

でもそれ以外のアトラクションは20分~30分待ちが多く
空いてたので嬉しい限り♡

夏日になったばかりの日っていうのもあって
暑すぎず
快適な日でした♪




娘はずっとディズニーに行きたいって言ってたので念願叶って嬉しそう★
1歳の時行ったけど覚えてないみたい~




乗り物も行き当たりばったり~船は10分で乗車出来たし★


3歳児妹コンビは誕生日4日違い


姉兄コンビ小5で誕生日も10日違い★



生後4ヶ月からの付き合いの2人
2年振りになっちゃったけど
夜ベットで2人ぺちゃくちゃ色々話してたみたいで仲良しで良かったわ♡

妹コンビは2歳で会ったっきりだったから
お互い緊張してたけど
すごーく仲良くなったね💛



乗っただけでびしょ濡れにみんななったアトラクションに夕方
小5コンビはまた乗りにいっちゃった!!

パレードでもびしょ濡れに✨


3歳児コンビは8月誕生日だから
お互いにプレゼントもらいあったよー★
娘はステラルー頂いたよ🎁




娘はメリーゴーランドがお気に入りに😍




22時近くまで楽しんだね~🎶

3歳児コンビもほとんどぐずらず楽しんでくれて良かった✨

次の日は原宿へ★


小5の女の子は
スクイーズや洋服欲しい物あり過ぎて
悩んでる姿はもう女子ですね♡♡






たくさん夏のいい思い出が出来たねー✩.*˚
東京に遊びに来てくれてありがとう♡♡

お盆にFamilyで会えるかも❔なので実現出来るといいなー★