美味しいお寿司と遅いけど初詣 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日はいつもお世話になってるホテルニューオータニの方のご好意で
鈴富に家族でランチに行かせてもらいました♪
家族で行くのは娘の1歳のお祝い以来~

息子は大人と全く同じメニューで
わさびも入れてもらいお寿司を堪能!!


いつも握ってもらってるワタナベさん


シャコから始まり~


大間のマグロに
漬けも最高に美味

ホタテ꙳★*゚


鈴富は1年中
生のいくら꙳★*゚が食べられるんです


いくら苦手な息子も全巻美味しく頂いたようです!!
中でも1番のお気に入りは穴子꙳★*゚


今回の巻き物は鉄火巻とかんぴょう巻でした!

家族でカウンターで来られるなんて♪


食事を頂いたあとは
山王日枝神社へお参り꙳★*゚

私以外は今年参拝していましたが
私にとっては初詣

王子と姫はおみくじを~
吉と末吉


こうやって来させてもらえることに感謝☆

この写真↓↓↓



見てるとPOWERがもらえる気がします~
年末に不幸があり新年早々お葬式行って悲しいお別れをし
その後は家族みんな不調続き~

まだまだ治っていませんが
ゆったりとした気持ちで毎日いられればなと思っています!