明けましておめでとうございます | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

例年通り主人の実家関西で年末年始を過ごして
2019年を無事に明けることが出来ました!
義母とお節作りしたのに写真撮り忘れてしまった。。私は材料を切ったりしただけですが 笑

2018年は長く住んだ韓国から日本に移り変化の年になりました。
平成も終わり年号も変わります。4月から娘がいよいよ幼稚園へ。
少しずつ自分のことも前へ進めたらいいなと思っています!!
今日は京都で大好きなファミリーと会って今新幹線で東京に向かっています✳新年早々幸せな報告が聞けて嬉しい限り✳3月が楽しみだな♡

東京でじっくり進む新たな2019年
今年もよろしくお願いします♪。.:*・゜

年末貴重な体験の餅つき
今回で3回目です✳
突き立てのお餅は最高に美味しい!!



東京タワー家から近いのでよく見ることが出来ます!
主人と娘は初めて東京タワーにも上りました!
今では東京タワーを見つけると
娘も笑顔で「とうきょうたわー」っと指さします 笑