娘の七五三撮影 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

本帰国してから早2ヶ月✳
娘の七五三撮影を12月に初めに日枝神社にて行いました♪。.:*・゜

ぐずるかな?って思っていた娘は
お利口さんにヘアと着物を着てくれて拍子抜け 笑
息子の王子が袴を着るところまでは良かったのですがそれを着て外に出ると分かったとたん。。イヤイヤモード。。。

9歳の息子の方が大変でした~

家で3人の着付をして頂いて
日枝神社ではプロのカメラマンさんに撮って頂きました~✳








姫はこの通りハイテンション!


王子がもっとちゃんとしてくれたら良かったのにぃー終始だらけモード。。。



私自身着物着ると気分がとても良くて好きなので嬉しい時間でした✳


言葉もたくさん話すようになって
パパとママとにぃにはだいすきだから
ずっと家にいてほしいって毎日言います!

最近はご飯食べる時に
ママごはんつくってくれてありがとうって言ってくれます✳

姫おめでとう♡♡これからも元気いっぱいすくすく育ってね✳いつも姫からPowerをもらっています!