熟成豚肉 돝고기506@駅三 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

熟成豚肉が食べられるお店に連れていってもらいました🎵
ヨクサム駅三駅から徒歩5分

「돝고기506」

https://www.siksinhot.com/P/857314
https://m.facebook.com/pages/category/Restaurant/%EB%8F%9D%EA%B3%A0%EA%B8%B0506-142761123031883/?locale2=sk_SK









じゃーーん 熟成肉がずらりと♪



上から3種類注文して~☆


キレイナお肉です♪



弾力のあるお肉やさっぱり頂けるものまで~


このお店のケランチムは変わりもの
お好み焼きを食べてるような感じ 笑


〆はクリームチーズのポックンパッ★



炎が目でも楽しめました♪


私を含めて8人集まってくれてありがとう♡

ランチ後は私が大好き紅茶専門店
クロリスへ★

http://www.cafechloris.co.kr/



甘い飲み物が飲みたくてミルクティに♪
みんなが頼んでいたミルクティアイスシャーベット?も美味しそうだったなー