六本木で再会♡ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は韓国でたくさんお世話になった
大好きなまゆみん親子と再会♪
今日は長女と長男は別行動
ミーシャはパパと映画に
王子は私の両親と東京ドームに野球を観にいったようです✩






ランチしたあとは公園遊び🎶









お互いに名前を呼びあっちゃって
意識しだした2歳児可愛いかった★
2ヶ月違いの2人



おてても繋いだよー

どちらかがいなくなると探しだしたり
将来の2人が楽しみだわ♪♪



なんだかバタバタしてて落ち着かなかったけど
美味しいミルクレープに私は買い物も出来たし大満足♡♡

まゆみん今日もありがとう♥