レゴランド プール@マレーシア | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


レゴランド 遊園地を満喫してからはプールへ!!





なんて可愛いの??







隣にはレゴホテルが見えます!!♪




水もとっても綺麗☆





王子も水をかぶりましたよ↓






流れるプールにはなんと大きな浮き輪とレゴが浮かんでいる♬





王子とパパはレゴを集めて~





組み立てて乗って流れることもOK!


子供用に3種類フローティングベストが用意してあります!



子供もみな着ていて大人も着用可能!





奥には波のプールもありましたよ!


なんだか2人で水のかけっこしていて楽しそうでした、、



私は水着の用意を持っていったのに(中に着ておけばよかった)


遊園地で疲れちゃって、プールは結局入らず。。



途中で入りたくなって着替えるのが面倒に、、)



こんな可愛いプール入っておけばよかったと大変後悔しています 苦笑



またリベンジしたーい!!!♬




浮き輪の滑り台も何種類かありましたよ~









王子はパパと一緒なら乗るって言って、


とっても楽しんでいましたよ♪




たっぷり遊んで18時半レゴランド出発のバスでシンガポールに戻ってきました!






あ~またレゴランドプールに行きたいな♪