ヘイリ芸術村へ@パジュ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今週旦那さんは日本へ出張中~


韓国は今日、祝日で珍しく3連休です☆


そんな今日は、友人ファミリーがパジュまで連れていってくれました~♪



昨日は1日雨が降ったりやんだりと不安定な1日でしたが、


今日は日差しも出てとってもいいお天気でした~☆



ヘイリ芸術村☆



http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=5026


歩いていると色々なオブジェやユニークなものがありました~



こちらはライブラリー








ランチをした2階にも本が立ち並んでいました~☆






可愛い絵本がいっぱい!!




自然の中で子供たちはたくさん遊びました~







そしてたくさんのカフェがありました♪


こんな雪が降るカフェまで~!!!







子供たちも楽しんでくれてよかったデス~






連れて来てくれてありがとう♡