今日の朝食&王子の2年半分の傑作品 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


おはようございます☆


今日から10月ですね~!!


今年もあと残すところ3ヶ月とは?!


王子の成長とともに、1日が少しずつ早く感じます!



そんな今日の朝食は・・・




パン教室で作った、


コーヒーロール&



シンガポールで買ってきた


MANUKA HONEYと


なつめとりんごで煮たジュース(手作り)をヨーグルトにかけて食べました!!



王子も私の作ったパンを喜んで食べてくれましたよ~☆



また家でも復習しなきゃです!




そして今日は王子が作った作品を1つも捨てられずに


溜め込んでいた私。


最近、飾っておくスペースもなくなり、


ひとまとめにしてはいるけど気になっていたものを


今日は思い切って処分することに~



じゃーん☆




王子が作った傑作品★



王子には悪いけど、壊れているものは処分して、


工作品はやはり長年取っておくことは難しいですね。



この写真に収めることにしました。



手先もどんどん器用になるな~☆



これからも色々と作ってパパとママに見せてね~!