STEAM LOCOMOTIVE 鉄道カフェ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は銀座で僕ちゃん親子と会ってきました~★


ランチは今半にて!


個室を予約したので、


僕ちゃんと王子はなんだか楽しそう♪



natsunatsuのブログ


王子が面白いことすれば、


僕ちゃんは大声で笑ってくれます!


natsunatsuのブログ


2人見ているととっても癒されます!



王子に誕生日プレゼント☆頂きました♪


natsunatsuのブログ

ゴーバスターズグッズ★


王子よかったねん!




ランチ後歩いていると、


偶然こんな素敵カフェを発見!!



natsunatsuのブログ

『STEAM LOCOMOTIVE 』


新有楽町ビル内1Fにあります!



natsunatsuのブログ

新幹線の形したスイーツ★


natsunatsuのブログ

新幹線のグッズまで売っています~



わぁ~い!!


natsunatsuのブログ


中央全体に新幹線 電車の模型が♪



僕ちゃんも王子も電車大好き!!



natsunatsuのブログ


おかげでゆっくりお茶が出来ました☆




natsunatsuのブログ


これから銀座に来る度に通ってしまいそうです 笑


natsunatsuのブログ


ここで僕ちゃんとオソロイで、


新幹線のランチョンマット(お弁当袋)とぬりえを購入!


思わず、買ってしまいました。。苦笑



natsunatsuのブログ

最後は電車と新幹線が真近で見れるテラス席へ!


僕ちゃんのお気に入りの場所に案内してもらいました~


新幹線が至近距離♪


迫力満点です!


今日はあまり寒くなかったので、


夕方でしたが楽しめました~★



王子は僕ちゃんのこと韓国にも遊びにきてくれたし、


夏にも会えていたから覚えていたようで、


いいお兄ちゃんしてくれました~!



natsunatsuのブログ

王子4才、僕ちゃんもうまもなく2才と2人とも上手!!


ほぼ2才差の2人!



彼女は臨月でまもなく2才差で赤ちゃんが産まれるので、


2年後の兄弟だね~



大きなお腹で会いに来てくれてありがとうね☆


あと数週間後に生まれてくる赤ちゃん、


楽しみにしているよ~♪♪