謹賀新年✩2013✩ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


明けましておめでとうございます。


今年も旦那さんの実家、関西で迎えました。


朝から姪っ子が来ていたので、


とってもにぎやかでした♪


王子はいとこに会うのを楽しみにしていたのに、


2時間近くお互いに恥ずかしがってしまい、


毎度のことですが、


意識しすぎてしまうようです 笑


打ち解け合うと、


とっても仲良く遊ぶ2人!


常に一緒に遊びました~


なぜかけんかは全くしません!


ボールしたり、パズルしたり、ブロックしたり♪



natsunatsuのブログ



義母と作ったお手製のお節✩


natsunatsuのブログ


お味噌汁にお餅を入れたお雑煮★


natsunatsuのブログ


午後からは近くの神社に初詣に行きました!



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

ソウル生活も2年目になり、


なれて新しいこともして充実した毎日でした~!




3年目、家族や友人に支えられていることに感謝して、


笑顔で今年も送りたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



natsunatsuのブログ