ニンプ日記 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日で37週目に入りましたぁクラッカー


『今日以降なら、もう産んでも大丈夫だよチョキ』と先生に言われ・・・


もう早産にはならないんだそうビックリマーク




だからって、まだ生まれる気配はなく、


あと3週間、赤ちゃんをお腹の中で、育てなければチューリップ黄





今は、里帰り出産するため、実家近くの総合病院へ検診に通っていますあせる



10時に病院へ行って、病院


終わったのがなんと15時半DASH!!!




今までは遅くても14時までに終わったのに、、、


余りに長い待ち時間しょぼん



お昼も食べてないし、


ホント疲れましたぁ汗




先生は、『いつも待たせちゃってホントごめんね』とやさしい笑顔。


この言葉を聞くと、許す気持ちが芽生えてしまう私。



先生はベテランで、とっても穏やかで、人気のある先生。



先生が悪いわけではないから、


どこに怒りをぶつけていいのか分からず左右矢印



トボトボと帰ってきましたヒヨコ







赤ちゃんは、今まで何にも問題なく、


先生に、注意されたこともなく、


順調に育ってきました。




私のお腹の中、居心地よかったのかな!?


案外私の身体が、丈夫だったみたいです。虹





家族みんなの意向としては、お正月に早まってほしくないというのが、本音。



今はそれを願いつつキラキラ、残りのニンプ生活を楽しみたいと思います。リンゴ