産休初日ダラダラしてますw | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

昨日は夕方から職場の挨拶回りをしたら疲れてしまったのか、今日はお腹が張りやすいし、眠くなりますアセアセ

朝食後に寝て、昼食後も寝て、ダラダラ過ごしてます〜笑い泣き

夫がお昼に冷やし中華を作ってくれたし、その後も子ども2人を連れてスーパーに行ってくれたラブ

今日の夕食も夫担当ですウインク


朝はホットケーキミックスでクレープ生地焼きました照れ

美味しくできた朝食イエローハート



夫作の夕食はこちらラブ



メインは金目鯛のアクアパッツァチュー
チキンステーキと焼きとうもろこし🌽
きゅうり🥒と焼きにんにく🧄です照れ

トマト🍅もにんにく🧄も脱サラして農家をしている母の友人から買ってきたばかりの新鮮なものなので美味しすぎましたチュー
きゅうり🥒も祖母の作ったものおねがい
新鮮な野菜はやはり美味しいですねラブ

食後のデザートはバナナクレープバナナ


メロンも食べました🍈