主催の怪しいイベント | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

それにしても昨日の展示会は主催の怪しいイベントでしたタラー近くでやっていても、もう行かないかな泣き笑い

ガラガラでしたしハートブレイクガラガラの展示会は初めてだったので、逆に新鮮でした笑い泣き

自費で来ている人はほぼ皆無かと。


後援に自治体も入っているので、こういう怪しい団体に税金も入っているんだろうなガーン

朝一にガラガラの中、知事も視察に来ていましたびっくり


フェミニスト団体とか左翼系の団体に子育て支援としての予算が大量に使われているのでしょうねアセアセ今回の団体がそうとはわからないけど。



新たな発見のあった展示会でした泣き笑い



ハンドメイド作家さんのワンピースが唯一の戦利品ラブラブ


Creema で作家さん見つけたおねがい