アクティブな週末は心の余裕と身体の疲れ | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

メーカーエンジニア(産休中)
社内恋愛の理系夫婦(ともに32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

金曜日夜は職場の飲み会、土曜日は朝から従妹に会いに大阪に行き、日曜日は娘と一緒に美容院行ってきました爆笑


アクティブな週末は心はリフレッシュできるけれど、身体は疲れますねタラー


特に妊婦にとっては立っているのがキツイアセアセ現在8kgの増量中ですが、その分の体重が追加でかかって足の裏が痛くなりますハートブレイク

夫と子どもたちでマッサージしてくれましたラブ



娘は初美容院デビューピンクハート

3歳まではショートヘアーでそこから伸ばしたいと言って3年ほどほとんど切ってないのです💇‍♀️


巻いてもらってご機嫌さんでした照れ


毛量も多いのですいてもらい、親としても乾かすのがかなり楽になりましたキラキラ


私も産前最後にスッキリしてきましたよチュー


美容院のあとは私が勉強用のノートが欲しかったので、買いに行き、ついでにミスドで爆買い🍩

娘に好きなだけ選んでもらって12個で2000円代びっくりちょっとしたカフェでお茶するだけで同じ値段するのに、好きなだけ買ってこの値段とは企業努力が凄すぎますねイエローハーツ普通に美味しいしルンルン

帰宅したら妹夫婦も買ってきていました笑い泣き

ドーナツ食べ放題だ〜笑


ITパスポートの勉強は1mmもできていませんガーン


ノートはCampusのA4サイズの方眼ノートを愛用していますラブ